極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

阪神タイガースが王手


f:id:gokusenblog:20231104184146j:image

家庭菜園 プランター菜園

気まぐれ菜園は休止中です。


f:id:gokusenblog:20231104184239j:image

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、SMBC日本シリーズ2023の第6戦が行われます。

 

王手キタ━(゚∀゚)━!

 

阪神タイガースがオリックスバッファローズを3勝2敗でリード。

 

いよいよ日本一が見えてきましたよ(*゚∀゚)=3

 

1985年以来、38年ぶり日本一に王手をかけて、甲子園球場から舞台を京セラドーム大阪へ移します。

 

阪神タイガースが優勝の場合は胴上げが敵地なのは置いといて…。

 

阪神タイガースの優勝か、オリックスバッファローズが意地を見せるか。

 

まっ、個人的に贔屓の球団がないので、どっちが勝ってもいいんどすけどね(ーωー)

 

オリックスバッファローズが意地を見せて、3勝3敗で日本一の決定試合を楽しみたいですね。

 

「どっちも勝てば文句なしに優勝!」

 

今日はオリックスバッファローズを応援しましょうか。

 

今日もテレビで観戦しますよ~(´∀`~)

 

おっ!

中継が始まりました!!

 

京セラドームは今日も満員のようですね。

 

ピッチャーは「にわか」の私でも知ってる山本由伸選手!

 

1回表を三者凡退~(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

 

さて、ビールヘ(`・ω・)ノ

 

日本のみなさん、

おつかれ生でした。

(竹内まりや 元気を出して♪)

 

がんばれ!オリックスΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

連休前の木曜日に東京、名古屋の取引先の方と仕事ついでに電話で雑談しました。

 

「関西ダービー」

 

日本シリーズが盛り上がっているのは、関西だけらしいですね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

ホンマか…。