極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

阪神タイガース日本一!


f:id:gokusenblog:20231105194105j:image

家庭菜園 プランター菜園

気まぐれ菜園は休止中です。

f:id:gokusenblog:20231105194125j:image

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、阪神タイガース日本一おめでとうございます♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

オリックスバッファローズもよく頑張った!

 

最後9回ウラのソロホームランにはオリックスの諦めない根性を見させてもらいました。

 

来年はオリックスファンになりそうです。

 

 

しかしまぁ、興奮しましたね!

関西だけらしいでけど…ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

 

昨日も投稿しましたが、名古屋や東京など関西以外では日本シリーズの盛り上がりがもうひとつのようです。

 

そりゃ、関西ダービーですもんね…。

 

ちょっと気になる配信記事が。

この日、同局系では「FNS逃走中 特別編 千鳥VSかまいたち」を午後7時~同9時54分に放送予定だった。

 

しかし同時間帯に、第7戦までもつれこんだ日本シリーズの阪神対オリックス戦を完全生中継することが発表され、この日の放送はなくなってしまった。

 

「中止」という表現で告知されたこともあってか、これらの投稿に、

 

「放送中止残念です(涙)」

「ぜひとも別日での放送を」

「再放送お願いします」

「日を改めて絶対に絶対に放送してください!!! お蔵だけは絶対にやめてください!!!」

「どうにか再放送のほどお願い致します」「子供は逃走中を楽しみにしていたのに。。。」

「やっぱ延期じゃなくて中止かー くっそー!」

「延期にしてください」

「絶対に放送してください!!」

「何日も前からずっと楽しみにしてた息子の目に涙が…」

「子ども達が楽しみにしていて、ショックで大泣きしていました」

などと改めての放送を強く求める声が相次いでいる。

※Yahoo!ニュース11月5日20時51分配信

 

 

なんかゴメンなさいね…(>ω<。)

 

日本シリーズの「関西ダービー」の盛り上がりが関西だけだと改めて認識しましたよ。

 

てか、「逃走中」がみなさんにこれほど愛されているとは( ゚д゚)ハッ!   

 

余談ですが…

「逃走中」も見たかったですが、千鳥とかまいたちはテレビに出過ぎじゃないですか??

 

おそらく視聴率が取れるんでしょうが…

 

個人的には千鳥とかまいたちの露出にお腹一杯ですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

 

 

何はともあれ、

両チームお疲れさまでした!

 

大阪キタの北新地で豪遊ですかね~(´∀`~)

 

ん?

シャンパンファイトすんのかな??

 

 

さて、私はビールの続きですヘ(`・ω・)ノ

 

日本のみなさん、

おつかれ生でした。

(竹内まりや 元気を出して♪)

 

ではでは、

おやすみなさい(。-ω-)zzz