極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

アイ・アム冒険者の放送終了


f:id:gokusenblog:20240306214021j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。


f:id:gokusenblog:20240306214037j:image

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話しかわって、TBSがバラエティー番組「アイ・アム・冒険少年」を3月をもって終了すると発表がありました。

 

あちゃー(。>д<)

 

TBSの4月期改編説明会が行われ、音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」の放送枠を1時間拡大し、月曜午後7時からの2時間レギュラー番組に編成するとのことです。

 

「アイ・アム・冒険少年」の放送は毎週録画してたんだけどなぁ(*゚∀゚)=3

 

また一つ、バラエティーが消滅しましたね。

 

無人島脱出、突っ切り山、カメラアタックなど、いろんなコンテンツで楽しませていただきましたよ。

 

 

そう言えば最近は見なくなってようなΣ(;゚∀゚)ノ

 

つまらなくなった…よね??

 

個人的な意見ですが、番組の「あばれる君推し」が強すぎたような気がします。

 

「サバイバルの絶対王者」

 

んな訳ないでしょ!Σ( ̄□ ̄;)

 

確かに、高校時代には山岳部でインターハイに出場した経験はあるようですが「絶対王者」なんて持ち上げすぎですよ。

 

「あばれる隊長」

 

くらいなら笑えてたかもしれません。

 

畠山渚プロデュース企画室長、

「子供を中心に人気を博した番組ですから。視聴者の皆様の声があれば、その期待に応えていきたいという思いもありつつ、現在、決定事項はありません。ここからの検討事項だと思っています」

 

と説明しています。

 

アイ・アム冒険者の特番は期待できそうです。

 

てかさ、

 

毎週放送なんて無理があるんですよヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

 

番組制作会社もスタッフも、無人島駆り出されて大変だったと思いますよ。

 

〇逃走中

〇バス旅

〇はじめてのおつかい

 

隔週、月一ペースの放送で十分です。

 

クオリティアップを期待しつつ、特番を楽しみにしています!( ̄- ̄)ゞ