極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

気まぐれ菜園 ピーマン282日目


f:id:gokusenblog:20201222195605j:image
f:id:gokusenblog:20201222195615j:image
f:id:gokusenblog:20201222195630j:image
f:id:gokusenblog:20201222195646j:image
f:id:gokusenblog:20201222195658j:image
f:id:gokusenblog:20201222195707j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園282日目。

 

芸能界の新型コロナ感染も止まりません。

演者の間のアクリル板で感染防止策になってるの??

 

話し変わって、安倍前首相側が主催した「桜を見る会」の前夜祭を巡り、東京地検特捜部が安倍氏から任意で事情を聞き「不正には関わっていない」などと説明したことが関係者の話でわかりました。

 

国民のだれが信用するんでしょうかね。

 

優秀な秘書が雇い主に何の報告、連絡、相談もなくお金の使い道について勝手に決済をするとは思えません。

 

アベちゃん…絶対に知ってたよね~(´∀`~)

 

で、特捜部は政治団体安倍晋三後援会」の代表を務める安倍氏の公設第1秘書を政治資金規正法違反(不記載)で略式起訴をするようです。

 

略式起訴の公設第1秘書は身代わりに…

どんな見返りが待っているのか楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

 

後に遊んで暮らせるポストが用意されているのであれば、多少の勾留も我慢できます!させていただきます!

 

この秘書の社会復帰後も追跡報道よろ。

トカゲのしっぽ切りってよく言ったもんだ。