極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

ミラクルの予感が


f:id:gokusenblog:20210913183019j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です…。

 

 

話し変わって、政府は新型コロナワクチンの2回目の接種率が50.9%に上ったと発表しました。

 

なんだかね…(´・ω・`)

 

スガちゃんが総裁選の不出馬による実質的な総理辞任を表明してから、新型コロナワクチンの接種への貢献、携帯電話の通話料の値下げなど評価がどんどん上がっています。

 

一部では交代しなくてもいいんじゃね?てな評論家まで。

 

まっ、総裁選の効果で自民党の支持率がじわじわ上がってるんだから、結果オーライでいいんじゃないでしょうかね。

 

てかさ、

スガちゃんの電撃辞任によって、

 

このままでは自民党の大敗予想

スガちゃんの電撃辞任

総裁の選出による自民党内の混乱

若手議員の派閥を超えた総裁選への造反

自民党の刷新アピール

結果的に支持率アップ

秋の衆院選の大勝利!(?)

 

これが筋書通りなら神ですね!Σ( ̄□ ̄;)

 

個人的には秋の衆院選で自民党は大敗を喫すかと思っていましたが、ミラクルが起こる予感がしてきましたよ。