極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

冬のテニスは罰ゲーム


f:id:gokusenblog:20220220202618j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

私事ですが、本日は久しぶりに夕方から開催のミックスダブルスの試合に参加してきました。

 

雲ひとつない晴天です(*>∇<)ノ

いや、あるか…

f:id:gokusenblog:20220220202633j:image

16チームが参加です。

 

予選リーグは抽選で4グループに別けて、各グループ4チームの総当たりです。

 

1勝2敗で3位リーグのトーナメントへ(ーωー)

 

まっ、2敗は対戦相手が強すぎましたね…。


f:id:gokusenblog:20220220201707j:image

予選リーグまではいい天気だったんです。

 

3位リーグのトーナメント戦開始あたりから、何やら白い粉が舞ってきました。

 

雪ですね。

 

最終試合は吹雪きです。

 

てかさ、

この季節のテニスは罰ゲームか!Σ( ̄□ ̄;)

 

まっ、エントリーした自己責任でもありますがね。

 

怪我もなく無事に試合を終えただけでも達成感が半端ないΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

お風呂はよ。

 

スタッフの皆さん、相手していただいたミックスペアの皆さんありがとうございました。