極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

山田養蜂場の専務が逮捕


f:id:gokusenblog:20230814200811j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園ミニトマト128日目です。

 

f:id:gokusenblog:20230814200822j:image
f:id:gokusenblog:20230814200831j:image
f:id:gokusenblog:20230814200841j:image


今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、蜂蜜の製造販売大手の山田養蜂場の専務が入浴施設で盗撮を指示したほか、女子高生にわいせつ動画を送信させた疑いで逮捕されました。

 

あちゃー(>ω<。)

 

警視庁に逮捕されたのは山田養蜂場の専務取締役・山田満生容疑者で、東京都迷惑防止条例違反と児童ポルノ禁止法違反の疑いです。

 

おやおや?

山田養蜂場の山田満生さん??

 

調べてみました。

 

山田養蜂場の代表取締役社長は山田英夫氏。

2代目として時代に先駆けて通販事業を拡大させてきた実業家です。

 

山田英夫氏の次男が満生氏のようです。

 

名前 山田満生(やまだみつお)

年齢 33歳

出身 岡山

職種 1「山田養蜂場」専務取締役

           2「山田みつばち農園」社長

※NEWSFURESHホームページ抜粋

 

やっぱり同族のボンボンだったようですね。

 

自身のFacebookから2020年12月12日に結婚をしているとプロフィールに記載されています。

 

これは恥ずかしい~(´∀`~)

 

奥さんは地元を歩けませんよ…。

 

 

話しを戻して、

 

山田容疑者は無職で27歳の女性に去年12月1日、東京・八王子市の入浴施設の脱衣所で客の複数の女性の裸などを盗撮させた疑いがもたれています。

 

警視庁によると、山田容疑者は3年前にいわゆる「パパ活」で女性と知り合い、裸の画像などと引き替えに現金およそ35万円を渡したようです。

 

昨年の11月に金銭を要求してきた女性に対しおよそ14万円を渡したうえで、

 

「あなたの裸は飽きたので大勢の女性の画像が欲しい」

 

などと指示して、女性は防水ケースに入れたスマホを首からぶら下げて盗撮したとみられています。

 

同様の手口であわせて3回犯行に及んだとみられています。

 

 

「あなたの裸画像に飽きたから…」

「昨年11月に金銭を要求してきた女性…」

 

ゴミとクズですね~(´∀`~)

 

いつのまにやらビジネスパートナーってか。

 

さらに、

山田容疑者はこの他にもおととし2月から7月の間にSNSで知り合った女子高校生にわいせつな動画を撮影させて、10回にわたりあわせて30点を自分のスマホに送らせた疑いがもたれています。

 

取り調べに対し「7、8年前からパパ活を始めわいせつな動画や画像を送ってもらっていた」と供述しているということです。

 

こいつ、ダメだ…。

 

大丈夫か、山田養蜂場ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

 

まっ、岡山県でも屈指の名士であり大企業に成長しました。

 

ちょっとのことじゃビクともしないでしょうがね。

 

「日大ブランドは落ちません!」

 

悪質タックル問題でも日大ブランドは落ちませんでした。

 

よね??

 

山田ブランドも大丈夫そうですヘ(`・ω・)ノ

 

ただし離婚は不可避かな…。

 

 

てかさ、

山田みつばち農園は大丈夫か!Σ( ̄□ ̄;)

 

満生氏が社長ですけど…

 

山田みつばち農園ホームページより

山田養蜂場の「体験型農園」 岡山県下最大級のハウス内で5品種のイチゴ狩り(食べ比べ)が楽しめます。

 

7月下旬~8月は、無農薬栽培されたブルーベリー狩りもできます。

 

その他、養蜂・採蜜体験、ミツロウキャンドル作りなどの体験もあり、山田養蜂場製品や農園オリジナルの「はちみつソフト」も販売しています。

 

 

盗撮されてるんじゃいの??

 

今すぐ更衣室、女性トイレを総点検です!

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!