極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

戎橋のハロウィンは??


f:id:gokusenblog:20231030210123j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。


f:id:gokusenblog:20231030210149j:image

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、今日は久しぶりに大阪ミナミへ行ってきました。

 

観光客が増えたね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

日本人と同じくらいの外国人がゴロゴロを引いて歩いています。

 

さっさとホテルにチェックインして荷物を置いてきたらいいのに~(´∀`~)

 

戎橋筋商店街は人通りが少なかったような気がします( ゚д゚)ハッ!

f:id:gokusenblog:20231030210309j:image

今日はプロ野球日本シリーズの移動で試合がありません。

 

「人がゴミのようだ」

 

明日から甲子園で第3戦がはじまりますが、日本一が決定する日には歩くこともできないでしょうね。

 

優勝しようがしまいが…

戎橋には近寄る気にもなりませんΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

そう言えばハロウィンってもう終わりですか??

 

ネットで検索したところ、本チャンは明日10月31日のようです。

 

仮装している方がいるのかな?

 

なんて辺りを見渡しましたが、ゾンビもピカチュウもウォーリーもマリオもピコ太郎も皆無でした…。

 

あれは東京だけのお祭りなのかね~(´∀`~)

 

いやいや、

明日には試合終わりの阪神タイガースファンに仮装した方々が押し寄せることでしょうね

♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

 

さて、

今日も一日お疲れさまでした。

 

10月もいよいよ最終日です。

 

明日もよろしくお願いいたします!

 

おやすみなさい(。-ω-)zzz