極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

二階総裁でどうですか


f:id:gokusenblog:20210831183116j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園 挿し木チャレンジ24日目。

 

今日で8月が終了です。

そろそろ涼しくなってくれないかな(´・ω・`)

 

 

話し変わって、菅義偉首相が二階俊博幹事長の交代を含む自民党役員人事を9月上旬に行う方針を固めました。

 

岸田改革に激おこしたと思ったら、世論の反発を気にして同調してみたり。

 

ほんと、選挙ファーストです( >д<)、;'.・

 

自民党総裁選、衆院選を前に党運営の顔ぶれを代えることで、刷新感を打ち出したい考えとのことです。

 

まっ、二階さんがすんなり勇退するとは思えませんがね。

 

「会食しまたか?」

「打ち合わせの席でお弁当が出てきただけです」

 

「朝ごはんは食べましたか?」

「朝にごはんは食べてませんが、パンは食べました」

 

庶民なんてチョロいもんです。

 

どうせ抜け道を作っていることでしょう…。

 

総裁選前の人事なんて、選挙が終わればなんとでも出来ますしね。

 

どうせ刷新するんならさ、

二階総裁になってみたら!Σ( ̄□ ̄;)

 

おっ!二階総理大臣の誕生です。

 

二階総理としての手腕を見てみたいですね。