極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

めちゃイケでいいのに


f:id:gokusenblog:20211211201850j:image
f:id:gokusenblog:20211211201901j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園 芽キャベツ コロ助85日目です。

 

今日は小春日和のぽかぽか陽気。

来週から厳しい冬の寒さのようです(>ω<。)

 

 

話し変わって、日本テレビは今年の大晦日に16年ぶりに立ち上げる新しい年越し特番「笑って年越したい!笑う大晦日」が放送されます。

 

「ガキの使いやあらへんで!」の年越し特番はコロナウイルスの影響で中止です(ToT)

 

ダウンタウンの松ちゃんは、

「クオリティーを下げてまで番組を続けるのは楽しみにしてくれている方々に対して尻より心が痛いです」

 

仕方ないか…。

 

新特番は6時間生放送によるお笑いネタの祭典で、スポニチ本紙の取材ではお笑いコンビのナインティナインがメインMCのようです。

 

さらに豪華MC陣を今月13日から連日にわたって同局系の人気バラエティー番組内で“リレー形式”で発表されることが決定しました。

 

生放送でナインティナインと豪華MC、人気芸人による6時間のお笑いネタの生放送ですって。

 

まったく期待できません!Σ( ̄□ ̄;)

 

てか、身内の出演者だけで盛り上がるだけのつまらない感が今から予想できます。

 

「今年は笑っても“イイ”」と銘打ち、人気芸人・豪華ゲストが続々と登場で爆笑ネタを生放送で届けるってか。

 

これこそ収録でしよι(`ロ´)ノ

 

編集でサクサクとにネタを流してくれるほうが個人的には期待できますね。

 

メインMCがナインティナインならさ、

めちゃめちゃイケてるの復活でもいいじゃないの!(*゚∀゚)=3

 

岡村さんと中居くんで各局の生放送スタジオに乱入なんて、めちゃイケっぽくて楽しそうなんですけどね。

 

フジテレビが許さないか。

 

今年の大晦日は井の頭五郎ちゃんの飯テロで楽しませていただきます!( ̄- ̄)ゞ