極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

大逆転です!


f:id:gokusenblog:20220212202840j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

話し変わって、北京オリンピックカーリング 女子で日本がデンマークを8-7で大逆転勝利を納めました。

 

やたったね(*>∇<)ノ

 

マンボウもあり、家で何気なくカーリングの試合を観戦していました。

 

最終10エンド、2点ビハインドでスキップ藤沢五月が放ったラストショットで3点を奪い、劇的勝利で1次リーグ2勝1敗としました。

 

逆に試合を優位に進めていたデンマークにとってはまさかの逆転負けです(ToT)

 

てかさ、

「そだねー」はどした?!Σ( ̄□ ̄;)

 

試合中に一回も聞こえてきませんでしたけど

ι(`ロ´)ノ

 

新型コロナの感染対策でモグモグタイムは仕方ないと思いますが。

 

もぅ「そだねー」は古いってか??

 

個人的には気に入ってます。

 

次戦のロシア代表との試合では、ぜひ使っていただきたいものですね!( ̄- ̄)ゞ