極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

侍ジャパンの壮行試合②


f:id:gokusenblog:20230304183333j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。

f:id:gokusenblog:20230304183455j:image

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、昨日のWBCの壮行試合で侍ジャパンが中日に2-7で負けちゃいましたね。

 

あちゃー(>ω<。)

 

ニワカの私には誰の投球がどうだったとか、あの時に打たなかったからとか詳しい敗因は検証できません。

 

むしろ「想定の範囲内」ってやつですかね??

 

 

さてさて、

2試合目はいかがでしょうか。

 

本日の試合では佐々木朗希投手が先発出場です(*゚∀゚)=3

 

ニワカの私でも興奮してきましたよ!

 

さっ、ビールヘ(`・ω・)ノ

 

日本のみなさん、

 

おつかれ生です。

(竹内まりや 元気を出して♪)

 

 

てか、おい!

地上波で放送しないんかい(怒)!!

 

チッ。

 

ネット視聴の契約なんてしていませんし、今日の壮行試合はスポーツニュースで観戦になりました。

 

ネットのネタバレに注意です!( ̄- ̄)ゞ