極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

市川猿之助さんが自殺??


f:id:gokusenblog:20230519211002j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園ミニトマト41日目です。


f:id:gokusenblog:20230519211014j:image
f:id:gokusenblog:20230519211022j:image
f:id:gokusenblog:20230519211028j:image


今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、歌舞伎俳優の市川猿之助さんが自宅で倒れているのが見つかりました。

 

ど、どうしたヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

 

東京都目黒区の市川さんの自宅にマネージャーが訪ねたところ、市川猿之助さんが半地下の自室で意識が朦朧とした状態でみつかりました。

 

また、自宅2階では父親と母親が倒れていたようです。

 

残念ながら母親は現場で死亡を確認、父親の市川段四郎さんは病院に搬送されましたが搬送先で死亡が確認されました。

 

あちゃー(>ω<。)

 

一部では猿之助さんの遺書らしきものが見つかったような報道がありましたので、本人の自殺か一家心中なのかな。

 

今日のところは詳しい事が分かっていません。

 

ただ、市川猿之助さんだけが生き残ったのは、個人的な感想と批判はあるかも知れませんが不幸しかありませんよ( ゚д゚)ハッ!

 

生きるも地獄、死ぬも地獄…

 

どうやって生きていくのか、この先の猿之助さんが心配です。

 

おそらく歌舞伎界からも芸能界からも今後はお声が掛からないでしょうしねΣ(゚ロ゚;)

 

猿之助さんは、まだご両親が亡くなったことを知らないんじゃないかな??

 

てか、これって事故なのか事件なのか。

 

仮に事件なら、猿之助さんはご両親を殺めた殺人罪ってことになるのかねΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

とりあえずその後の捜査結果を待ちたいと思います。

 

今日のサンケイスポーツは終面と裏面見開きの計3ページで、猿之助さんの特集が組まれていました。

 

せっかく「半沢直樹」で俳優としても認められたのにね。

 

非常に残念です。

 

ご両親のご冥福をお祈り申し上げます。