極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

バイキングが番組終了


f:id:gokusenblog:20211214194544j:image
f:id:gokusenblog:20211214194552j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園 芽キャベツ コロ助88日目です。

 

大阪はいい天気です。

関東から東北では吹雪の地域もあるようで、日本もなかなか広いですね( >д<)、;'.・

 

 

話し変わって、俳優の坂上忍さんがMCを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」が、来春の改編をもって番組終了すると報道がありました。

 

前身番組の「バイキング」を含め8年間の歴史に幕を下ろします。

 

コメント欄には、アンチ坂上忍さんへの辛辣な意見で溢れてますね(ーωー)

 

世間からこんなに嫌われているとは…。

 

個人的には坂上さんの上から目線には好感を持っていますので、番組終了は非常に残業です(ToT)

 

てか、あれくらい出演者を上から引っ張らないと3時間も持たないしね。

 

てかさ、

コメンテーターはあれでいいの!Σ( ̄□ ̄;)

 

お笑い芸人、モデル、元アイドルなど普通の一般的な意見をテレビで聞かされてもね…。

 

○杉さんのコメントなんてまったく刺さりません…。

 

普段は絶妙なトークをしてるのに~(´∀`~)

 

そもそもBPO、コンプライアンス、炎上なんか気にしてるもんだから、生討論も言葉をオブラートに包んじゃいます。

 

坂上忍さんの良さも半減です(。-ω-)zzz

 

フジテレビは坂上忍さんとは円満な話し合いの結果と言ってるし、坂上さんは動物愛護の活動を希望してるようです。

 

バイキングMORE改め、バイキングZOO…。

 

まさか、

坂上忍のバイキング動物園てか!

♪( ´∀`)人(´∀` )♪