極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

藤子 不二雄Aさんの訃報


f:id:gokusenblog:20220407180920j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、日本を代表する漫画家の藤子 不二雄Aさん、本名、安孫子素雄さんが川崎市内の自宅で亡くなったと発表です。

 

88歳でした。

 

「忍者ハットリくん」「怪物くん」のほか、「プロゴルファー猿」「笑ゥせぇるすまん」

 

名前を聞くだけでもキャラクターの顔が浮かんできます。

 

てかさ、

パチンコでもお世話になりました!Σ( ̄□ ̄;)

 

「ドーーン!」

 

まだパチンコホールにあるんでしょうかね??

 

また一人、偉大な漫画家がこの世を去りました(>ω<。)

 

ご冥福をお祈り申し上げます。