極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

サザエさんバズる


f:id:gokusenblog:20220829190157j:image

 

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園カラフルピーマン107日目です。


f:id:gokusenblog:20220829190220j:image
f:id:gokusenblog:20220829190229j:image
f:id:gokusenblog:20220829190242j:image


今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、「サザエさん」が28日に放送され、次週予告の「ノリスケ出入り禁止」がトレンドワードに急上昇しています。

 

ノリスケ出禁てか!ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

 

私は昨日日曜日のサザエさんの放送時間には、日本テレビの24時間テレビを見ていました…。

 

24時間テレビなんて何のその、日曜日の夜はサザエさんでしょ!

 

って決めている家庭が多いんですかね。

 

次週予告だけでバズるって(ーωー)

 

来週9月4日の放送では、

○ぬいぐるみは大人気

○愛と青春の床屋さん

○ノリスケ出入り禁止

の3本です。

 

予告動画では磯野家で波平に怒鳴られるノリスケの様子が流されていたようです。

 

これは見ねば!(*゚∀゚)=3

 

 

ただね、

ツイッターでネタバレはやめてね(ーωー)

 

何気にツイッターで「ノリスケ出入り禁止」で調べてみたら、やはりネタバレツイートが。

 

読んじゃいました。

 

やっちまったなΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

てかさ、

フジテレビの公式ホームページでもネタバレさせてどうすんのよ!Σ( ̄□ ̄;)

 

まっ、タイトルだけでここまでバズるとは、フジテレビも思ってなかったと思いますがね。

 

そう言えば、ネタバレツイートはフジテレビの公式ホームページを貼り付けていました。

 

ったくヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

 

ネット民の間でも、

○ノリスケ出入り禁止で何十年振りかでサザエさん見たくなった

 

○サザエさんの放送がこんなにも楽しみになるのは初めて。どんなクズエピソードになるんだろう?

 

○来週のサザエさん「ノリスケ出入り禁止」とかタイトルだけでおもろいやつやん…ノリスケは留守中の磯野家の冷凍庫からアイス出して勝手に食う男やからな

 

○ちょっと待って、来週のサザエさん「ノリスケ出入り禁止」とか絶対神回やろww

 

内容が明かされてなければ、歴代最高の視聴率だったんじゃなかったかな??

 

とりあえず、

来週の日曜日は、私もサザエさん祭りに参加決定です!( ̄- ̄)ゞ