極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

ワインを嗜む


f:id:gokusenblog:20230930175150j:image

家庭菜園 プランター菜園

気まぐれ菜園は休止中です。


f:id:gokusenblog:20230930175211j:image

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、くそ生意気にも北新地のワインバーなんかに行ってきました。

 

飲み過ぎました~(´∀`~)

 

f:id:gokusenblog:20230930175657j:image

知識なんてゼロですけどね<(`^´)>

 

f:id:gokusenblog:20230930175810j:image

女性ソムリエがカッコいい(*゚∀゚)=3

 

さっそくラベルを汚す痛恨のやらかし…。

 

でも、でもでもでも、

そんなの関係ねぇー(*>∇<)ノ

 

普段はビール党ですが、ワインってこんなにウマかったけ♪

 

いろいろワインの楽しみ方から雑学まで教えてもらいましが覚えていません!( ̄- ̄)ゞ

f:id:gokusenblog:20230930180001j:image
f:id:gokusenblog:20230930230555j:image

f:id:gokusenblog:20230930225841j:image
f:id:gokusenblog:20230930225853j:image

 

しかしまぁ、飲んだ飲んだ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

ごちそうさまでした。

 

 

では、帰宅ヘ(`・ω・)ノ

 

日本の皆さん、

お疲れ生でした。

(竹内まりや 元気を出して♪)

 

今日は寝ます。

 

おやすみなさい(。-ω-)zzz