極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

日経平均株価がさらに更新


f:id:gokusenblog:20240322143529j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。


f:id:gokusenblog:20240322143549j:image

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、今日の東京株式市場で日経平均株価は一時200円以上値上がりし、4万1000円台まで上昇しました。

 

これまた「史上最高値」の更新だそうです。

 

日経平均が最高値更新 - 極選Blog

極選ブログ2024年2月26日投稿

 

まだまだ更新するんですかね??

 

株を転がせるお金持ちはドンドン儲かって、賃金も上がらず値上げラッシュで一般庶民は疲弊していくだけですよ

 

ったくヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

 

 

ん?

 

そう言えば…

 

私も投資家の端くれじゃないですか(*゚∀゚)=3

 

新NISAデビュー - 極選Blog

極選ブログ2024年1月31日更新

 

全国の投資家さんとは投資金額が桁違いですけどね。

 

そんな私の今日現在の状況です。

〇楽天グループ

 650円→866.4円

〇日産自動車

 544円→642.5円

〇王子ホールディングス

 553円→633.9円

〇ペッパーフードサービス

 94円→123円

※2024年3月22日現在

 

184,100円の持ち株が、226,580円に上がってますよ♪

 

42,480円の利益が出ています。

 

やったね(*>∇<)ノ

 

 

ここで悲報です。

 

いやいや、

他人の失敗ほど楽しいことはないですよね(ToT)

 

デビュー戦で買った「住友化学」「三菱自動車」「日野自動車」は、時期尚早売っちまいました。

 

 

爆上がりしてますけど!Σ( ̄□ ̄;)

 

もしも今も持っていれば、

 

〇住友化学 

 302円→340.6円

〇三菱自動車

 447円→504.1円

〇日野自動車

 507円→530円

 

125,600円→137,470円

 

あちゃー(。>д<)

 

もしも利益が11,870円です。

 

なーにーー!

やっちまったな!!

 

3社の売却益が3,360円でしたので、差額8,510円が水の泡と消えちまいました。

 

ムズ!

 

株ってムズ!!

 

 

話しを戻して、

 

史上最高値の日経平均は、1ドル=151円台半ばまで進んでいる円安が輸出関連銘柄の押し上げ要因となっているほか、前日のニューヨーク市場でダウ平均株価などの主要な株式指数がそろって最高値をつけたことも追い風となっています。

※Yahoo!ニュースより2024年3月22日配信より

 

何のこっちゃ??

 

ただね、

 

株価一覧を見ても、すべての株が軒並み上昇しています。

 

私のわずかな軍資金で買える株がありません…。

 

てか、値上がりが期待できない銘柄ばかりのような気がします。

 

 

優良銘柄大暴落しないかな!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!