極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

今日は忘年会


f:id:gokusenblog:20231216180748j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。


f:id:gokusenblog:20231216180818j:image

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、私事ではありますが本日は忘年会です。

 

あっという間の2023ヘ(`・ω・)ノ

 

みなさんも忘年会シーズンでしょうかね、梅田駅からすでに人、人、人…。


f:id:gokusenblog:20231216180910j:image

お初天神に向かう道中も、周辺の飲食店もスゴい人であふれていますよ。

 

大阪市北区にある「牛角梅田お初天神店」です。

f:id:gokusenblog:20231216180930j:image

 

お店に事前に予約をしていましたのでスムーズに入店できましたが、お店の外ではウェイティングのお客さんで行列ですよ。

 

牛角の人気スゲーなヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ


f:id:gokusenblog:20231216181045j:image
f:id:gokusenblog:20231216181114j:image
f:id:gokusenblog:20231216181127j:image
f:id:gokusenblog:20231216181140j:image

牛角…

 

高くなったね…!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

 

それではお先に失礼します。

 

日本のみなさん、

おつかれ生です。

(竹内まりあ 元気を出して♪)

 

明日は冬将軍さまが来日予定で、今夜から冷える所が多くなりそうでよ。

 

風邪など引かないように注意してください

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

では、明日もよろしくお願いいたします。